NPO法人いちいちまる

NPO法人いちいちまる

スタッフ紹介

一癖も二癖をある、NPO法人いちいちまるのスタッフを紹介します。

石田石田 竜也(石やん)

NPO法人いちいちまる理事長

  • 趣味

    テレビゲーム・読書

  • 一言

    変わり者

相場相場 広一

NPO法人いちいちまる事務局長

  • 趣味

    ゴルフ

  • 一言

    意志あるところして道は開ける。

久保田久保田 純一

NPO法人いちいちまる副理事長

  • 趣味

    将棋(アマ初段)、セレッソの応援(サッカー観戦)、ゲーム、アニメ

  • 一言

    いちいちまる一番の古株になりましたが、まだまだ新人のつもりで頑張ってます!!

釜親釜親 直子

  • 趣味

    インディーズの知り合いの唄い手さんの追っかけをする事。

    落語を聞きに行くこと。

    バドミントンをする事

  • 一言

    相談支援専門員として、これからも成長していきたいと思います。

まだまだ続きます。

細川細川 貢一

おおさか脳卒中の会の会員

  • 趣味

    カメラ、動画編集、YouTube、映画鑑賞

  • 一言

    現在、おおさか脳卒中の会で会計担当。

山浦山浦 孝臣

勉強・勉強また勉強。

  • 趣味

    演劇、落語鑑賞、スポーツ観戦、エッセイ

  • 一言

    のろまでどんくさく、一歩一歩着実に歩き続けています。

比嘉比嘉 由隆(がっち)

高次脳機能障がいの当事者

  • 趣味

    料理、読書

  • 一言

    酒は飲んでも飲まれるな。

    倒れるときは前のめり!!

西平西平 和子

いちいちまるのかずちゃん

  • 趣味

    大切な人と瞬間(とき)を共感し合う。

  • 一言

    今の私にできる事を

松下松下 美紀

  • 趣味

    友達とのおしゃべり

  • 一言

    自分らしく元気に頑張っていきたいです。

吉田吉田 真梨子

  • 趣味

    ヴェートーベン第九を歌うこと

  • 一言

    笑わにゃそんそん!!毎日一回は大笑いする。

金本金本 美智子

  • 趣味

    美術鑑賞、俳句、旅行

  • 一言

    「with いちいちまる」よろしくお願いします。

橘橘 香奈枝

  • 趣味

    観劇、ライブ、スポーツ鑑賞

  • 一言

    脳卒中の中途障害者です。少しでも、いちいちまるの皆さんのお手伝いが出来ればと思ってます。宜しくお願い致します。

泉野泉野 勝子

  • 趣味

    ヨガ、旅行、ウォーキング

  • 一言

    健康第一に仕事を続けたいと思っています。

久保久保 雄太郎

  • 趣味

    音楽、野球観戦(阪神タイガース)

  • 一言

    ONとOFFのスイッチをしっかりして楽しく頑張ります!!

松枝松江 竜之介

  • 趣味

    ゲーム、バイク

  • 一言

    若さだけが取り柄です。

佐々木佐々木 千鶴子

  • 趣味

    食べ、飲み

  • 一言

    神社が大好きで、特に弊立神宮に京見があり、宇宙の氣と繋がりに感謝。

藤田藤田 義晴

  • 趣味

    音楽鑑賞、ギターを弾くこと

  • 一言

    よろぴく

大谷大谷 浩之

  • 趣味

    music(レゲエ)

  • 一言

    LIFE is music

吉原吉原 力也(りっきー)

  • 趣味

    パソコンをいじること。

  • 一言

    がんばります。

inserted by FC2 system